fc2ブログ

ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ケバブライスチキン@カデル トルコレストラン&バー江古田店

江古田での用事が済んだら、まだランチタイムが終わってなかったので、駅のすぐ近くのトルコレストランKADER江古田店さんに伺いました。

1階でケバブのテイクアウトを売りながら呼び込みをしていたトルコ人のお兄さんの感じも良く、2階、3階のお店に吸い込まれてしまいました。

縦に細長いお店で、午後遅い時間でしたが、2階はほぼ満席で、3階に上がりました。3階は貸し切り状態でした。

トルコ人の店員のお姉さんの日本語の伝わらなさも楽しみつつ、ランチのBセットケバブライスチキンと生ビールをお願いしました。
kaderkebab1304212.jpg
トルコっぽい装飾に囲まれて、トルコ音楽を聴きながら出来あがりを待ちます。


生ビールが安かったのです。
kaderkebab1304211.jpg
トルコビールは見掛けませんでした。ランチだったからかな?

セットのトマトスープとサラダが来ました。
kaderkebab1304213.jpg
トマトスープは酸っぱくて、何か本場の味付けを感じたような気がします。
セットのサラダは、ネパールの人がやっているカレーのお店マサラでも出て来るような色鮮やかな野菜にサウザンアイランドっぽい白っぽいドレッシングがどばっと掛けてあるもの。味も似てるかも。

そしてお目当てのケバブライスチキンですが、ケバブになっているチキンはチキンなので癖が無く美味しく、ライスとの間に敷いてあるセットのサラダっぽい野菜とチキンの上の濃厚マヨネーズ系ドレッシングと柔らかめのご飯が合わさって、焼き鶏肉ご飯というよりは一品のトルコ料理という感じで、とても美味しく!ビールをすすめます!美味しい!
kaderkebab1304214.jpg
最初はちょっと足りないかな?と思ったのですが、充分お腹一杯になりました。美味しかったです!

食後に紅茶を持ってきて下さいました。
kaderkebab1304215.jpg
トルコの音楽を聴きながら頂く紅茶もとても美味しかったです。


カデル トルコ レストラン&バー 江古田店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:トルコ料理 | 江古田駅新江古田駅新桜台駅




スポンサーサイト



テーマ:トルコ料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/22(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<備長扇屋@中野野方店 | ホーム | 今年も消防団ポンプ操法大会の訓練しています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://heavymetaloyaji.blog.fc2.com/tb.php/1205-aa9de33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:50代前半
職業:西武池袋線の不動産屋の従業員
音楽活動:オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています(活動休止中)。
担当パート:ギターボーカルDEATH!
好きな音楽:NELSON

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する