ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

今年もありがとうございました。

本日、ヘヴィメタルおやじのお勤めしている不動産屋は、無事、年内の営業を終了することが出来ました。
ありがとうございました。

ですが、まだこの後、ヘヴィメタルおやじの所属する消防団の歳末警戒(夜回りDEATH!)が今夜と明日にあり、今夜はもう一件、お得意様の忘年会に呼んで頂いておりますので、まだまだ年末ぎりぎりまで頑張ります!





昨夜から今朝にかけての忘年会は、中学校時代の同期会で、遠くに居るK藤君が帰郷したので、懐かしい顔を囲んで、楽しいものになりました。

昨夜集まったのは、男子4人と女子2人。
みんなそれぞれに、素敵な歳を重ねていました。特に女子。

ですが、男子はみんな(勿論、私も)、ある共通の悩みを持っていまいた。

それは、加齢とともに、頭髪の量や本数が、どんどん減っていってしまうという恐ろしいものでした!!

しかし、今現在の私、ヘヴィメタルおやじは、パッと見、そんなに毛量が不足しているようには見えない(本当はもうちょっと欲しい!)のですが、

接客業にしてはちょっと長めな髪型で、30代後半の実年齢にもかかわらず、30前くらいに若く見られることもあるのですが、

悪魔の薬に手を出すことによって、この一般的に見て普通に見える髪の毛を手に入れることが出来たのでした!

私の頭髪が不足していた証拠に、一番苦しんでいた時期の、頭髪をあきらめてスポーツ刈りにしていた時の免許証の写真を見せたらみんな、今の私の毛髪に、これアデ○ンス!?プロ○ア!?というような、疑いの視線を投げかける程、今の私は、毛量の不足から回復したのでした。
でも、その内ヤバイんじゃないの!?というレベルですが。。

興奮してまわりくどい言い方になってしまいましたが、

みんなが大ウケしてくれる、別人のような免許証の写真の状態から回復したのは、

悪魔の薬、ミノキシジルとフィナステライドという日本では未承認の経口薬を服用しているからなのです。

この薬は劇薬で、日本では売られていないので、個人輸入をしています。

日本で承認されない理由は、副作用として、男性生殖機能が著しく低下したり、妊娠中の女性が誤って飲んだり触ったり(!)すると、奇形児が生まれる可能性があるということらしいです。

が、髪か死か!?ぐらいに、

本当に、ニ○ーの植毛や再髪ゴーゴーやアデ○ンスや、電気的な治療をしてくれる病院のようなところまで、あちこち色々なところに問い合わせたり行ったりしていた、かなり追い詰められていた私にとっては、まさに天の救いでした。

今ヘヴィメタルおやじでいられるのも、この悪魔の薬のおかげです。

せっかくもう一度、この毛髪を手に入れたのだから、ある内に楽しんでおこうと、ちょっと髪を伸ばしてみたり、ヘヴィメタル活動を再開したりという気持ちになれました。

が、劇薬な上に、100%の人が再度毛髪を手に入れることが出来る訳ではないので、悩んでいる全員の皆さんにお勧めは出来ません。。

マジで心の病気になってしまいそうな方は、自己責任で、チャレンジしたら良い結果が出るかも知れません。

詳しくは、2ちゃんねるのハゲ・ズラにあります。
私もここで本当に色々教えてもらいました。



ところで、会社が年末年始の休暇になってしまったため、しばらくの間、このブログは不定期に更新させて頂きます。

よろしくお願いします。










スポンサーサイト

テーマ:ハゲ対策・育毛・発毛・増毛 - ジャンル:心と身体

  1. 2006/12/29(金) 20:30:01|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 忘年会が続いています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://heavymetaloyaji.blog.fc2.com/tb.php/24-02c12bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する