fc2ブログ

ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

長岡屋@週間少年サンデー!

ある情報筋から、今週号の少年サンデーに、heavymetaloyajiのお勤めする不動産取扱店の隣のお蕎麦屋さんの長岡屋さんが出てるよ!とのメールがあり、早速確認の為に、ハヤテのごとく!で有名な少年サンデーを購入しました。
nagaokaya0803135.jpg
この中の、あだち充先生の「クロスゲーム」に載っているというのです。
nagaokaya0803136.jpg


ありました。そば処「滝川」。。滝川?
nagaokaya0803132.jpg
でも、そっくりです。↓こちらは、そば処「長岡屋」さんです。
nagaokaya0803131.jpg
置き看板も、
nagaokaya0803134.jpg
↓おんなじです。
nagaokaya0803133.jpg
あだち先生、リスペクトし過ぎです。

あだち先生のお宅は、長岡屋さん(とその隣の私の勤めるお店)の、すぐそばにあるのですが、先生もよく長岡屋さんのお蕎麦を食べられるのでしょうね。美味しいですもんね。
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/14(金) 12:42:43|
  2. 名称未設定_16
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ザ・ワイルドワンズコンサート | ホーム | Bランチ&辛肉丼@大衆亭>>

コメント

あだちプロ

今秋発売のサンデーには、あだちプロまで登場しましたし、愛車に「大門」が乗っていましたし。
残念なのは、過去何度も漫画に登場していた「カーブス」が閉店してインド料理店になってしまったことでしょうか。

というか、駅に3つの喫茶店があるので、シャノアールも閉店してしまいましたね。
  1. 2008/03/21(金) 06:29:24 |
  2. URL |
  3. さぎのみや散歩人 #DWFSsY9k
  4. [ 編集]

>あだちプロ
今週号はまだチェックしてませんが、楽しそうですね、安達先生。大門まで。。
教えて頂いた丸茂病院もモロに出てましたね~!
ついでに長岡屋さんの隣の不動産取扱店もついでに描いて頂けないかな~。

>シャノアール
残念でしたよね~。ドトールの攻撃はしのいだのに。。
高校時代にはサッカー部の友達と男2人で吉祥寺のシャノアールによく行って、分厚いピザトーストに真っ赤になるまでタバスコかけて食べてました。
その後のジャンボパフェがまた美味しかったな~!
  1. 2008/03/22(土) 01:19:16 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

むかいさんとこの人なんだ・・・
  1. 2008/11/24(月) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://heavymetaloyaji.blog.fc2.com/tb.php/392-29acd238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:50代前半
職業:西武池袋線の不動産屋の従業員
音楽活動:オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています(活動休止中)。
担当パート:ギターボーカルDEATH!
好きな音楽:NELSON

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する